スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【百万石CS】 会場までの交通手段・金沢駅→会場までのバス時刻表まとめ

  • 2014/07/09(水) 10:25:22

会場までの交通手段および金沢駅から会場までのバスの時刻表まとめです。

乗換なし
金沢駅から直接会場近くのバス停まで向かうルートです。

時刻バス

乗り換えなしの場合は会場までの距離が遠いバス停がほとんどのため、徒歩の移動時間が長くなってしまいますが、運賃と全体での移動時間を抑えることが出来ます。



香林坊から乗換

金沢駅から香林坊へ向かい、そこから乗り換えて会場近くのバス停まで向かうルートです
金沢駅から香林坊までのバスの数がとても多くまとめきれないので、そちらのみ各自でご確認ください。

金沢駅→香林坊 200円 8~10分
http://arj.hokutetsu.co.jp/timetable/menu.php
上記URLの「発着指定検索」からご確認ください。

香林坊から
時刻バス2
香林坊から乗り換える場合は比較的徒歩での移動時間は短くなりますが、その分運賃や合計の移動時間は多くなります。

また、双方とも大会受付に間に合うバスのみ掲載させていただきました。サブトーナメントのみ参加される方や、帰りもバスを使われるという方は各自で調べてください。


その他移動手段

自家用車 バイク等
会場には駐車場があるため、駐車料金はかかりません。

タクシー
 約1890~2300円で金沢駅から会場まで向かうことができます。4人で割り勘すれば約500円です。
 http://www.taxisite.com/ 様より引用させて頂きました。


今回は予約の都合により駅から少し離れた会場を借りさせていただくこととなりました。
参加者の皆さまには交通面でのご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。次回以降開催する機会があれば、必ず駅から徒歩で行ける距離の会場を借りようと考えています。どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。